ご利用ガイド

お支払い方法について

クレジットカード決済

ご利用いただけるクレジットカードの種類

Visa / Mastercard / American Express / JCB

当店のWebサイトでは、SSLというセキュリティーシステムを利用しております。お客様の大切なクレジットカード情報はすべて、暗号化されて送信されます。

お支払い回数

1回

注意事項

当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控えは、原則としてお送りしておりません。クレジットカード会社より送付される利用明細をご利用控えと代えさせていただきます。  

コンビニ決済

商品ご注文後、以下のコンビニで商品代金をお支払いいただく方法です。手数料一律190円のご利用手数料が発生いたします。お支払い完了の確認がとれ次第、商品の発送手続きをいたします。

ご利用いただけるコンビニエンスストア

ファミリーマート / ローソン / ミニストップ / デイリーヤマザキ / セブンイレブン

注意事項

  • ご注文完了後は、コンビニの変更、支払い方法の変更はできません。
  • ご注文から3日以内にお振込みをお願いいたします。
  • お支払い期限が切れたご注文はキャンセルとなります。
  • 合計金額が30万円(税込)を超える場合は、コンビニでのお支払いはできません。

銀行振込

商品ご注文後、銀行口座へ商品代金をお振り込みいただく方法です。注文完了メールにてお振込先をご案内させていただきます。お支払い完了の確認がとれ次第、商品の発送手続きをいたします。

注意事項

  • ご注文後、5日以内にお振込みください。5日以内にお振込みが無い場合は、ご注文がキャンセルとなりますのでご注意ください。

  • お振込の際は、 必ずご注文者様名義での振込 をお願いいたします。 ご連絡なく、ご本人以外の名義でご入金されますと確認が取れません。お客様へスムーズに製品をお届けするため、何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

  • お振込み手数料はお客様にご負担いただいております。

その他のお支払い方法

Amazon Pay、Apple Pay、Google Pay、Pay Payがご利用いただけます。ご利用方法につきましては各決済代行会社のwebサイトをご確認ください。

配送・送料について

お届けまでの日数

ご入金確認後、2営業日以内に発送手配いたします。
商品の到着は発送日の翌日となります。
お届け先が、北海道・東北地方・沖縄県は、発送日より2日かかります。(一部地域については3~5日かかります)
北海道、沖縄、その他一部地域についてはクリックポストのみの対応となりますので、複数購入の場合、2個口以上で発送させて頂く場合がございます。

注意事項

  • 商品の発送手配が完了した時点で、発送完了メールをお送りいたします。
  • 商品・配送先によってはお届けまでに上記以上の日数がかかる場合もございます。
  • 定休日(土日祝日)ならびに年末年始、お盆などの休業日、その他臨時休業ににつきましては出荷を行うことができません。
  • 配送時の天候および道路状況によって、ご希望のお届け日・お届け時間に配送できない場合がございます。

配送方法

商品はクリックポスト、もしくは宅配便にて配送いたします。

注意事項

  • 配送業者・配送方法の指定はご遠慮ください。

送料

お届け先1件につき全国一律185円(税込)です。なお、お届け先1件で1回のご注文金額が1,000円(税込)以上の場合は送料無料とさせていただきます。

    返品・交換・キャンセルについて

    返品期限・条件

    当店では原則として返品・交換は、対応いたしかねますので予めご了承ください。
    初期不良の場合、交換のみ商品到着後7日以内に限り承ります。
    不良品交換の際の送料は当社負担とさせていただきます。
    初期不良による交換をご要望のお客様は、必ず事前にお問い合わせ窓口まで、
    ご連絡をお願いいたします。
    事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には交換をお断りいたします。
    あらかじめご了承ください。

    お問い合わせ窓口

    お問い合わせフォーム
    ※お名前・商品名・購入日時・注文番号を明記してください

    返品・交換のルール

    初期不良による交換の事前連絡時に商品状況を確認させていただきます。
    内容によっては、交換を承ることができない場合がございます。

    返品・交換をお断りする事例

    • 商品到着から規定の日数が経過した初期不良
    • 使用済みの商品
    • 商品本体・パッケージ・付属品が破損もしくは欠けている場合
    • 外箱の破損・傷・汚れといった理由(配達中のトラブル等で発生する著しい破損を除く)
    • その他、弊社で対応ができないと判断した場合

    キャンセル期限・条件

    当店では原則として、お客様都合によるご注文のキャンセルは、対応いたしかねますので予めご了承ください。