cocoeスタッフが聖火ランナーを努めました!

cocoeスタッフが聖火ランナーを努めました!

東京オリンピックのテレビ応援のためすっかりブログ更新をご無沙汰しておりました。

サッカーとハンドボール好きのcocoLAB所長です。

 

オリンピック開催前は賛否ありましたが、

始まってみるとメダルラッシュ!!

多くの感動や勇気をいただいております。

 

 

ただ、決して忘れてはならないのは、今も日々感染者数が増え続ける中で、

最前線で戦っている医療従事者の方がいらっしゃるということ。

 

私たち人間は、たくさんの方に支えられながら生きているということを実感します。

 

感謝の気持ちを忘れずに行動していきたいと感じる今日この頃です。

 

 

さて、そんなオリンピックにまつわる話。

cocoLABスタッフのYさんが聖火ランナーとして地元を走りました!

→何ヶ月も前の話で恐縮です…。

 

写真はその時の様子をパシャリ!!🤳

 

 

実際に走ったのは200mほどでしたが、

ラボメン一同、嬉しい楽しい休日となりました。

 

パラリンピックにはYさんの息子のIくんの火🔥も会場に届けられるようで、親子揃って一生の想い出となりそうですね! 

 

cocoLABメンバーもたくさんの方に感動や笑顔をお届けできるように

今日も1日、研究に励んでまいります!!!!

 

 

 PS.先日コンビニ決済にて不具合が発生しておりましたこと心よりお詫び申し上げます。今は復旧しておりますが、お教えいただいたお客様には大変感謝いたしております。

また、お客様からのご要望にて携帯のキャリア決済も導入して欲しいとのお声がありましたので、現在早速に準備中でございます。もう今しばらくお待ちくださいませ。

今後ともcocoeを宜しくお願い致します。